新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うテレワーク実施のお知らせ

 

平素より格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、当社では新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から
2020 年4 月1 日より当面の間(※)、原則本社勤務の従業員を対象としたテレワークを実施させて頂く事となりました。
(※実施期間につきましては行政方針に従い、適宜判断を行ってまいります。)

 

<御注文に関して>
ご注文は通常通り承りますが、納期回答・納期・伝票発行に関しましては通常よりもお時間・お日にちを頂く場合がございます事をご了承ください。
ご注文に関する個別のお問い合わせは、担当営業へ(メール・携帯電話)ご連絡頂くか、
受注専用アドレス(JP.Order@acco.com)にてメールで受付させて頂きます。

 

その他のご質問につきましては、恐れ入りますが、当社ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願い致します。

 

関係者の皆様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

アコ・ブランズ・ジャパン株式会社
2020 年4月2 日